MovableType4導入

懸案だった自分のサイトにとうとう手をつけました。考えてみたら、2004年に当時まで英語版しかなかったMovableType2.Xで無理矢理ブログサイトを始め、それ以来の大改造です。

と言っても、そんな目新しいデザインにした訳でもないし、機能的にもごくごく普通です。ま、これから徐々に色々と楽しい事ができればと思っています。

コンテンツも一度全部「無かった事(笑)」とし、一から作って行きたいと思います。

デザイン的には「極力シンプルで装飾の少ないリキッドデザイン(風)」を目指しました。ソースの精査もこれからゆっくりやれればと思っています。

という事で、今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MovableType4導入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

アーカイブ