ベストシーズン

071002.jpg趣味は?と聞かれたらたぶん「野遊び」って答えます。が!ここのところかなりご無沙汰です。 
今年は10月初めの今日現在でキャンプ2回。多い年は年に20泊くらいしてたんですけどね〜。
なんだかんだで、キャンプとか釣りとか山登りとか行けない日々が続いてます。 
近所のお気に入りのキャンプ場も大好きな10月は何故か閉鎖。ま、北海道での10月以降のキャンプ人口を考えたら商売にならないのでしょう・・・わからなくないでもない。 
でも、キリッと身が引き締まる寒さの中、紅葉を眺めながら飲む朝のコーヒーなんて、もーたまりません! 僕にとってのキャンプのベストシーズンは10月かな・・・当然人も少ないしね(笑) 久々にボーっとしたいなぁ・・・山の中で。
カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベストシーズン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメント(4)

おお!大幅にリニューアルですね。

僕も最近キャンプをはじめとするアウトドアとはとんとご無沙汰です。
先週のSPWが一年ぶりのキャンプでした。

ほんまにこれからええ時期です。
SPWでも焚き火が心地よくて寝てしまいました。

こちらでも古くからある公のキャンプ場は11月から3月くらいまで閉鎖するところがあります。別にそれほど雪が降るわけでもないんですが設備がよくないんで人が来ませんね。

僕がホームグラウンドにしてるところ(SPW関西の会場)は冬でもそこそこ人が居ますよ。

EV :

かわちゃんコメントどうもです。
今週末うまく行けばキャンプできそうです。
今年3回目(SPW もっちょ 今回)です。

donald :

たぶん軽く20泊以上しています(含ガレージ)。

EV :

ウチにはガレージも庭も無いしね・・・
あー、まだキャンプしたい・・・今年。

コメントする

アーカイブ