デジタルな事

071003-01.jpgもともと僕は超アナログ人間だった。コンピュータに触らないで暮らしていけるのだったらその方が良いと思っていた。
大学生のころ(80年代後半)、単位をとりやすい・・・という理由だけで、「情報処理なんとか論」とかいう講義を受けたが、チンプンカンプン。
で、就職して2年目頃に、徐々に「これからはPC使えなきゃ仕事になんないかも」と思い始め、MACを購入。
そこから怒濤のごとくデジタルな世界の魅力?に引き込まれる事となった。
もともと凝り性の道具&小物好きな性格もあって、興味は尽きなかった。
あげくの果てには会社を辞めWebサイトの制作の仕事を始めてしまった。
仕方なく始めた事でも、今は楽しかったり・・・。
デジタルな事には、たぶんこれからもずっと関わっていくんだろうな・・・。
カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デジタルな事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

アーカイブ