久々、秋のキャンプ

071008-03.jpg某***のxxx協力のため営業終了後の某キャンプ場で1泊してきました。
伏せ字ばかりでスミマセン(笑)。わかる人にはわかると思いますが、「ズバリ」のコメントはお控えください・・・ソレ正解ですから(笑)(意味不明な方。。。申し訳ない、お許しを(笑)) 
昼間はTシャツでも良いくらい暖かく、夜にはダウン着用・・・という感じで、とても気持ちの良い2日間でした。 
キャンプ場自体も9月で既に今期の営業を終えており、かなり広いフィールドを独り占め(正確には4人占めか(笑))。 紅葉にはまだ少し早かったのが惜しいところだが、夏のキャンプより数段気持ちが良い。
071008-04.jpg
急遽予定外に決まったキャンプだったのですが、こんな事でもないと、キャンプに行けません。
悲しい事に今年はこれが3回目。 年内にあと1回くらいは、行きたいな〜。 できれば、チョイノリトコトコソロツーリングキャンプ〜(笑) 
カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々、秋のキャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(16)

かわちゃん :

はは~ん、あれだな。
うん、きっとあれだ(笑)。

EV :

ピンポン!
ハイ、あれです(笑)

かわちゃん :

ということは○○の××の△△△△にはアレがアレするんでしょうか?

EV :

だんだん訳わからんくなってきました(笑)
たぶんアレする事になると思うのですが・・・。
どうなる事やら・・・正直「こんなんでええの?」って感じなので、過度な期待は無しという事で(笑)

かわちゃん :

らじゃ。

donald :

フムフム。

EV :

ご内密に(笑)

木村@東京営業所 :

どうも、おぼえていらっしゃる方いらっしゃいますか?

ふと記憶がよみがえってきまして、検索サイトで探して
おうかがいしてみると、記憶のイーストバレーとはサイト
のデザインも様変わりしてはいますが、それでもなんだか
懐かしさがいっぱいです。

たぶん、デザインやカラーの裏側にあるEVさんを感性
を感じるからなのかと…


こちらの写真は、あそこですよね?

私もソロテントは押入れの奥にあり、この2年ぐらいは
活躍していません(泣


焚き火とナチュラルトランスの静かな夜が恋しいですねぇ

EV :

>木村さん
こちらこそすっかりご無沙汰です。
そういえば、この日一緒にキャンプした方々は、前日は浜益公園キャンプ場泊だったそうです。(懐かしいでしょ(笑))
こちらに帰って?遊びに?来るときは是非一声かけてくださいね〜

それでは、今後ともよろしくです。
たまにしか更新しないかもしれませんがお立ち寄りください。

*tohru :

なんだか良くわからないケド、ありがとうございました。(^^)

EV :

お久しぶりです。
僕もなんだかわからないうちに終わりました(笑)
でも楽しかったです。
ちょっと不安w

>木村さん
遅くなりましたがお久しぶりです。
こんなサイト、いまだに生き残ってます。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/3797/

>*thoruさん
SPWでお会いできるかと思ってたんですが残念でした。
何かわからないけど期待してます(笑)。

カタログ見たよ。
手に持ってるのは500ml缶じゃないですよね(笑)。

EV :

>かわちゃん
コメントが反映されない不具合が・・・
ちょっとお待ちを(笑)

あ、やっと読めるようになりました(笑)。

EV :

レス遅くなりました(笑)
500缶・・・最近外では控えてます(笑)

コメントする

アーカイブ