切り裂き魔

071012-01.jpgこれ、テントのケースなんですが、カッターか何かでガッツリ切り裂かれています。
中に入っていたテントも同様・・・。フライシートが数カ所切れていました。たぶん、ケースに入っている状態のテントを、何者かが外側からカッターで切ったのでしょう・・・。幸いにもインナーは無事のようなので、修理すれば、まだまだ使えそうです。
あ、ちなみにこのテントは「もう使わないから・・・」という事で、知人より譲っていただいたものです。
「フライシート切れてるから」とは聞いていましたが、ココまで酷い状態だとは思っていませんでした。
なんか、凄く残念・・・というか、悲しい気持ちになりますね、こういうの・・・。
イタズラにも程があります。
カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 切り裂き魔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

アーカイブ