サイケでファンキーなブリキの右耳

中耳炎になって10日、徐々に回復への兆し(だと信じたいんですが(笑))が見え始めてきました。
痛みは既になく、痛み止めは飲むのをヤメました。
で、右耳の聞こえ度合いっていうのが、コレまでは「ひどくこもった感じ」で、耳から聞こえてくるというよりは、頭全体の振動を感知して「もわっ」とした感じでしか聞こえませんでしたが、今朝から右耳から妙な音が聞こえてきます。
左耳から聞こえてくる音に合わせて、「小さな穴を風が抜ける時の笛の音」というか、「ゼンマイで動くブリキのおもちゃの間接がきしむ音」みたいなのが聞こえてきます。
音楽なんかを聞いていると、それがイイ感じハモってるってゆうか、共鳴してるというか・・・。
ちょっとサイケデリックでファンキーな感じです(笑)。

たぶん、炎症がおさまり、鼓膜が不器用に動き始めてるのでしょう(笑)
なかなかおもしろい。明日はどんな音になるのかな?

カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイケでファンキーなブリキの右耳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(4)

>サイケデリックでファンキー
年代ですなぁ(笑)。
お大事に。

EV :

かわちゃん、まいどです!
>年代ですなぁ(笑)
そうなんでしょうか・・・
あまり自覚がなかったり(笑)

mi :

あ!お耳の具合はこっちに書いてましたね^^;
楽しめるようになって何よりです。笑

EV :

今の聞こえ具合は、「チューニングがイマイチ合わないラジオ」みたいな感じです。
これはこれで、それなりに面白いです(笑)

コメントする

アーカイブ