事務所移転

080623.jpg久々のブログ更新です。

先月(5月26日)、事務所を移転しました。
小樽駅徒歩5分、飲屋街徒歩5分(しかも帰り道)の好立地(笑)。
ここ数年、事務所移転計画はあったものの、なかなか「ピン」とくる物件に出会う事ができず、ズルズル来てしまいましたが、ようやく見つかりました。
マチナカ&家賃手頃&大規模改装不要・・・というワガママな条件を満たしてくれています。
光回線も引き、NEW PCも導入し、仕事に追われる毎日です。

そろそろ引越後1ヵ月が経とうとしてますが、既に14泊してたりします(笑)
スクーターで家まで10分くらいなので、帰れない事は無いのですが、ギリギリまで仕事をし、疲れてそのままダウン・・・って感じになってしまってます。
この場所では仕事しかする事が無いので、効率が良いと言えば良いのですが、若干世の中の動きから取り残されてしまいそう・・・。
ワンセグでNEWSくらいみられるようにした方が良いかな。。。と思い始めています。
という事で、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

(写真のバイクは、去年から足に使ってるChoinori君です。ガソリン高騰なんのその・・・です)

カテゴリ/ |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事務所移転

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメント(2)

*tohru :

今日の昼間に訪ねていったんだけど(笑)留守だった。(爆)
営業に行ってたのかな。

週末、逢えるの楽しみにしてるね。(^^)

EV :

どもども。
>今日の昼間に訪ねていったんだけど(笑)留守だった。(爆)
あらら、めっちゃ残念です(笑)
今日は、仕事で朝から札幌へ行ってました。
事務所に出勤したのが午後5時。
で、今も・・・(笑)

ひょっとしてもう、行かれました?
行ってますよねーー。

週末ボクも行きたいところなんですが、フライ巻いてる時間がありません。
あと、日曜日に帰ってからの仕事の体力も温存せねば・・・とか色々ありまして(笑)

んー、でもカディス2本、マドラー2本あれば十分なので、4年前に巻いたお古でもいいか・・・
で、土曜に入って、その夜はぐっすり寝て体力温存・・・。

やべ・・・アリかも・・・って気になって来ました(笑)

とりあえず、明日、よろしくです(笑)

コメントする

アーカイブ