100スキが北海道新聞ポケットブックに掲載されてます(笑)

080815-1.jpg今月の北海道新聞発行の「道新ポケットブック」という朝刊と一緒に配られる小冊子に「100スキ」についての記事が掲載されています。

1~2年前に一時的にブームがやってきて、100スキ好きクラブにも頻繁に取材依頼が来ていましたが、最近ではめっきり来なくなりました。(今回の記事ももちろん取材依頼は来ていません。ってゆーか、ウチのクラブの紹介じゃないしね(笑))

って思ったら、最近は「100スキ」って言葉(僕らがつけた名前なんですけどね(笑))が完全に一人歩きしていますね(笑)。

ま、取材なんて面倒なんで来ないにこした事は無いので、逆にありがたいんですけど・・・。

そういえば、100スキ好きクラブの今後を考える会(笑)の、ま○どさんと、く○ちゃんママさん・・・元気かな・・・(笑)

カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100スキが北海道新聞ポケットブックに掲載されてます(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

アーカイブ