そういえば、これ当たりました。


先月参加したキャンプイベント「SnowPeakWay 2008 in 北海道」の抽選会で娘がコレ(画像クリックで詳細表示)当てました(笑)。
ここ数年、忙しくてまともにキャンプに行けてなかった(特に家族全員揃っては)のですが、コレを機に行かなくちゃね~とか、思ってます。
去年は、同社の撮影協力がきっかけで、カメラマンのMさんからLB4をもらったり・・・ファミリーキャンプをしろ!って啓示か?
あつはなついので・・・じゃない、夏は暑いので、秋にでも行きましょうか。

そうそう、今回のイベントの2日目にこの「Egg」をためし張りしてたら、周りのみんなが、「なんか普通のキャンパーみたいだね」と口々に・・・。
僕自身は、いつも「普通」のつもりなんだけど、どうも「キワモノキャンパー」っぽいイメージが強いようです(笑)

限られた道具で、なるべく快適なキャンプを(実際持っている道具は必要最小限未満くらいです)って考えると、色々と工夫しなくちゃいけなかったりするわけで、あくまで「普通」にそれを追求すると、ちょっと「キワモノ」っぽくなるのではないかと・・・。
たぶん、Eggの中にソロテント+PENTA EASEを張ってファミリーキャンプ・・・とか、普通にやってしまいそう(笑)。
うん、たぶん、コレは普通の部類に入る・・・はず(笑)

カテゴリ/ |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そういえば、これ当たりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント(3)

RYO :

あずしいすき…じゃない、涼しい秋になったら
皆でアブノーマルな「おやじキャンプ」しましょう!


EV :

いいっすねー久々に!
>皆でアブノーマルな
なにをおっしゃいます!普通に行きましょう(笑)

>アブノーマルな「おやじキャンプ」しましょう!

レポ激しく希望。
参加は遠慮しときます、ごくノーマルなもんで(笑)。

コメントする

アーカイブ