お正月以来だな

いやーまったく、更新してなかった・・・ウチんブログ。
書きたいことが日々たくさんあるんだけどね・・・。なかなな、自分とこまで手がまわらん。

最近の出来事・・・というか、思うこと、思いつくまま。

■たるぽんカラーになったよ!大変手間かかりますが・・・。
■そういえば、こういう活動応援してます。
■勉強は、実践を伴うべきであると感じる今日このごろ。
■mixiがつまらん。SNSはごく狭い範囲でやった方がいいんじゃね?
■商売=金儲け・・・じゃないって事に気がついて欲しい人多数。
■mac book air ポチッとしてしまった。
■厚意にあぐらかくやつ、ふざけんな。
■バイキング、食いすぎた。
■言葉より行動
■いいかげん、ちゃんとしてくれ。
■息子の中学校に呼び出しくらった。
■やりたい事、やる時間がねーよ。
■やらなくちゃならん事、やる時間がねーよ。
■睡眠不足で結膜炎。でもだいぶよくなった。
■お腹のお肉、誰?置いていったの・・・。
■いい加減、夏タイヤに交換しなくちゃ。
■烏合の衆はどこまでいっても・・・以下省略。
■俺でよければ、いいよ、全部被っても。でも、ただじゃ起きんから。
■お金のかけ方まちがってんじゃね?
■色々とひっくりかえしたら、面白いかも。
■もうすぐ7月、なんだか忙しくなりそう。
■15kgくらいやせたい。

なんだかなー・・・自分。

カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お正月以来だな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

アーカイブ