新年あけましておめでとうございます。

みなさん、お正月はゆっくりできてますか?
僕は、昨日(1月2日)から業務開始です。例年こんな感じなので、もう慣れっこですが。
まあ、実際仕事と言っても、8時間勤務くらいなので、いつもよりは短いです(笑)。

さぁ!そんなこんなで、とりあえず、2010年。
新年は、いつも何かと気合いが入りますが、今年は、個人的に節目の年と思っているので、特にイロイロと頑張らねば・・・と思う訳です。
今の仕事を始めて(準備期間も含めて)3月で丸9年、で、4月からとうとう、10年目に突入です。
23歳の時に「10年サラリーマンやったら別な事やろう」と決め、33歳で独立してからもうこんなに経ってしまいました。ホント、あっという間でした。
23〜33歳の10年よりも、時間が経つのが恐ろしく短く感じてます。なんなんでしょう?この感覚。正直気持ち悪いです。体感的には、半分の5年くらいの感覚しかありません。こうやって、あっという間におじいさんになっちゃうんでしょうね(笑)。

というコトで、来年(年明けたばかりでもう来年の話・・・鬼笑)、気持ちよく10年を迎えるために、今年はちょっとだけ、イロイロと頑張って、次のステップに移行しようと思うんです。あ、転職って意味じゃないっすよ(笑)。

こうしようと思う、あーしようと思う、あれもやりたい、これもやりたい・・・。
書けばきりがないので書きませんが、2010年は、思うだけ、願うだけじゃなく、それぞれ、具体的に一歩踏み出すべき年なんだと・・・。

カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年あけましておめでとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

アーカイブ