時が経つのって・・・。

うっかりしていました。
先日の3月25日で、サラリーマンをヤメて、ちょうど10年経ちました。
社会人になって、20年、使い古された言葉ではありますが、ホント、はやいもんですね、時が経つのって・・・。
で、気がつけば、我が息子も今年から高校生(娘は小4)。
高校受験失敗したら、滑り止めの高校に行ったり、浪人したりせずに「働けば良いじゃん」って思っていたのですが、このような考えに対する周囲の風当たりは強く・・・。
まぁ、無事に高校生になれたので、モメずに済みました(笑)。

あと、結婚して19年、相方とつき合って27年。
こちらも特にモメるコト無く・・・。

生まれてから、もうすぐ43年。
病気や事故がなければ、これと同じくらい生きられる・・・というよりは、生きなくちゃならないのか・・・。

過ぎ去った時よりも、これから訪れる時が格段に長いような気がするけど、86歳になったその時点で、また「時が経つのって・・・」とか言ってる気がする。

とりあえず、健康診断でも受けとくか・・・。

カテゴリ/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時が経つのって・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

アーカイブ