棚ぼたモレスキン用ペンホルダw

モレスキン用ペンホルダ(非売品w)モレスキンに合うペンホルダーを探していたのですが、なかなかしっくりくるものがなく、相方に「こんな感じの幅のゴム買ってくるから、こーやって縫ってもらえないかい?」と、フロアッマットを買った時に縛ってあった、マジックテープ付きリボン(写真の茶色いやつね)を使って説明してたら「え?あ?、コレピッタリだわ(笑)」となりました。 ただ表紙に巻いて、マジックテープのつなぎ目に、ペンのクリップ部分を差し込むだけ。 リボン素材は、生地が薄いので表紙に巻いても違和感全くなし。

あまりにもピッタリで、なんか、笑った(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 棚ぼたモレスキン用ペンホルダw

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.eastvalleys.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

アーカイブ